FC2ブログ
出会いサイトの利用方法

音子のかわいい女装の男の娘の動画



大島薫ちゃんに女子高生の制服を着せてエッチする動画

女子高生の制服の大島薫ちゃんに大興奮

『 男の娘、メス化計画 』
男の娘、メス化計画

◆ 出演:大島薫 /加納綾子

◆ メーカー:HANZ

◆ 再生時間:150分

◆ 画質:HD

男の娘・大島薫が妄想する、「綺麗に変身したボクのち○ぽが、責め上手なお姉さまからレズちっくに優しくイタズラされたら…」。憧れの綾子先生の脱ぎたてパンストを盗んでしまった美少年・薫が、弱みを握られ「脱ぎなさい」と全裸羞恥オナニーを視姦され、巨根とチクビをワイセツ美脚で陵辱される、男の娘メス化計画の始まり。服従の印として装着させられた貞操帯のまま、普段の学校生活を強いられている薫が、自慰も出来ずに悶々としたデカチンを触られるわけでもなく延々とチクビだけ愛撫され続ける、超焦らしチクビ愛撫。


巨根の大島薫ちゃんのペニクリを加納綾子さんに弄られる

おっきなペニクリの大島薫ちゃんです。

JK制服とか似合いますね

それにしてもホルモン注射や工事などをまったくしてないのに
この可愛さはすばらしいですね!

内容も学校の先生が生徒を男の娘にさせるっていうのが
興奮しちゃいますね。

男の娘、メス化計画のサンプル動画はここをクリック

女装娘&ニューハーフ&純女が入り乱れるエロ動画

女装娘にニューハーフだけでなく本当の女性も加わった異色レズビアン

『 純女&ニューハーフ&女装娘偏愛レズビアン交尾 』


◆ 出演:川上ゆう/横山みれい/可愛ゆい/華咲風優花/鈴音りぼん/さくら純/れんか/まゆ

◆ メーカー:妄想族

◆ 再生時間:115分22秒

◆ 画質:800×450

美しきニューハーフと女装娘、そして純女が互いの身体を深く熱く求め合う異色レズ作品集。繊細なベロキスで互いの唾液が交じり合い卑猥な舌先が欲望のままに激しく求める。敏感なペニクリや純女のオマンコは執拗な指や口の刺激に潮を吹いて淫らに応える。純女とニューハーフの濃厚SEX。そして女装娘やニューハーフ同士が織り成すアナルファック快楽。限界に達したペニクリは最高のレズビアンアクメで大量のザーメンを放出する。




女装娘→ニューハーフ→純女って
並べると女性に変化していく過程っぽい?

ペニスはついているけど男って感じの方はいないので
見栄えもいいですよね。

ペニクリで挿入することができるので
レズビアン交尾って題名に納得な作品です。

純女&ニューハーフ&女装娘偏愛レズビアン交尾の続きはここをクリック
